忍者ブログ
   通常(?)日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何でアニメの伏線が投げっぱなしなのか教えてくれい


 以下の内容はニコニ〇動の動画システムを知っていないと意味がわからない&ヱヴァンゲリヲンの批判内容です。それでもおkって方は「ヱヴァ批判(しかもグダグダ)」をクリックしてくっださっいな♪(黒バ〇風)

PR
 何故か缶詰みかんになったり青リンゴになったり・・・・ランダム設定なんてしてないんだけどなぁ(汗)

これより1/3まで実家に帰ります・・・・ナマコ食うぞー!!!!
 財布騒動を起しました。はい、財布をどこかに落としてしまいました。


 真夜中に。


 ああ、友達を連れまわした揚句、さんざん迷惑をかけてしまった末に財布が見つからなかったらもうどうしようって思ってましたが、心の清いどこかのどなたに拾ってもらい、お店に落し物届として保管されてました(T△T)おおっ!!!!どこかのどなたが誰かはわからなかったのが残念でしたので、この場を借りてお礼を叫ばせて下さい!!!!


 本当にありがとうございました!!!!


 そんでもって夜中なのにいろんな所に連れまわしてしまった友達・・・・三人、と、電話をかけた人・・・二人、計五人もいます(沈)


 すびばせんでぢた!!!!(←泣き崩れ)


 おまけに、お店で自分のお財布の返却を見ていて「よかったね」って言ってくれたどこかのだれかさん・・・(二人組)


 飲酒及び酒気帯び運転は法律で禁止されていますよ。


 せめて事故ンないで下さいね。





<上と全く関係ない話①↓>

 昨日ものっそい寒かったせいか、部屋の窓の近くに置いておいた植物が凍傷をおこしてしまいました。サボテンだけ部屋のテレビの上に置いておいたのは不幸中の幸いってヤツで無事でした・・・
 ついでに布団も恐ろしいことになっててどうしようかと思いました・・・・そうか・・・・寒さを極めた布団ってああなるのか・・・(とーい目)



<上と全く関係ない話②↓>
 自分のアパートにとうとうドアホンが設置されました。
 最初、ドアホンの工事の予定表に「カメラ付きインターフォンの設置予定」と書かれていて「カメラ付きなんてウソくせー」って思ってましたが、ホントにカメラ付きインターフォンが取り付けられてビックリしました。
 今まで自分のアパートにはドアホンがなく、アパートに遊びにきた友達や、宅配業者の人にはドアを一生懸命叩いてもらってたので、これで友達と宅配業者の指の骨が守られますね!!!!(違)
 しかし、ドアにのぞき穴が付いているのでカメラとマイク&スピーカーはどう考えても必要ない気がするのは自分だけでしょうか・・・・?
コードなギアス櫻井孝宏さんが出演されているとふと思い出し、先週から見始めました。
 先週のお話は「紅蓮 舞う」です。
 イヤホン装着で櫻井ボイスを丸かじり(謎)´▽`)」と、気合い(と愛)を籠めつつ視聴開始しました。が、なかなか櫻井さんのキャラ(スザク)が出てきません。
 「あれ?;;準主役っぽいキャラだよね?何でスザクのスの字も出てこないの?」と思いつつ見ていたらやっとスザクが登場しました。


スザク(櫻井さん):「どうしたんですか?


おぉっ!!!!さわやかですね櫻井さん!!!!( ̄▽ ̄)この調子でガンガン話してくだs


スザク(櫻井さん):「はあ・・・



了。



↑あまりにもあっけなく櫻井さんの出番が終了したのでフリーズする柿くけ子之図



 え・・・ちょい待って・・・櫻井さんのキャラて準主役だよね?(汗)え?エンディングのキャスト順上から二番目なのに出番は2カットだけ?(滝汗)
 と、いうカンジでスザクというキャラの存在感の薄さに危機感を感た先週のギアス(紅蓮 舞う)でしたが、今週のギアス(ナリタ 攻防戦)のスザクの活躍っぷりを見て安心しました。先週は違う組織視点のお話だったんですね・・・(゜▽゜

 と、いうわけで今週のお話はこんなカンジで視聴しました。(下図参照)



↑幸せイッパイ之図

 ニコニコ動画がとうとう24時間開放になりました!!!!ぃえい!!!!
 昨日までは「解放まであと60日」って書いてたのはこの際気にしなーい
・・・・にしても絵日記機能使いにくい・・・・;;


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ザックス君体力測定(笑)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
柿 くけ子
性別:
非公開