忍者ブログ
   通常(?)日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 さて、うちの子(柚白)はどれでしょう?
PR
 ザックス君体力測定を右のプラグインに追加しました。(ついでに「天気予報」も追加)
 目指せ!!!!真の「漢」!!!!
 デスクトップにショートカットを作成しました。
 とある動画サイトからダウンロードした動画を保存しているフォルダです。適当にフォルダ名をつけていたのでこうなりました↓


 
 是非とある動画サイトの右上に使ってほしいです。
 ・・・・「はんさつしょくしゃ」と早口で10回叫んでみよう・・・・
 ↑や、ウソですがww




ポーションを買いました。

 色んなお店にポーションを漁りに探しに行きました。どこの店もレジの前や普通の商品スペース(とりあえず飲み物コーナーには近い場所)に陳列していました。


 ・・・・どうやら「飲み物」としてではなく「鑑賞用」と認識されて売られてるようですよスクエニさん(汗)


 それでいいのでしょうかねスクエニさん?(滝汗)


 CMで冷蔵庫にポーションが陳列されているカットがあったのは「嫌応でも飲め」っいうコトなんですかスクエニさん!!??(血汗)


 「うわっ∑( ̄д ̄;)めっさ不安なんだけど」と思いましたが、とりあえずスクエニさんとスッピーを信じて飲んでみました(←不味かったらヤツアタリする気満々)


ゴクゴク・・・・(←鼻をつまみながら)


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・




!!!!∑(゜д゜)


 ・・・・オロナ○ン・・・・?で、しょうかね?そんなカンジの味でしたが、結構いいカンジの味だと思います。・・・・まあ、結果的に「おいしい・・・・?」って味です。サントリーさんエライっすvv
 でもアルミ缶はちょっと困りますね・・・・;;変なトコロに置いておくとすぐにヘコんだり傷つきそうで・・・・(絶対クラウド君ver.の缶に傷は付けたくない柿くけ子)

 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ザックス君体力測定(笑)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
柿 くけ子
性別:
非公開