忍者ブログ
   通常(?)日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。
 深夜一人でバ×オハザードのプレイ動画を閲覧してる柿くけこです。

 
 色んなところをウロつていたらこんなの↓見つけてしまいました。





 ちなみにトイレはお猫様同伴です。
 次はクロックタ○ーかな?
PR
色々あって・・・









 今日届きました。
 届かないと思ってたから個別用のラッピング買ってない・・・(汗)


 とりあえず近所の子に「孵化してない」と言い訳せずに済みそうです(゜▽゜




 カブトムシ幼虫チョコは大きさから質感までホントリアルです。
 ・・・かわいくなってきたぞコイツぅvv




 シールのせいで顔が見えない・・・
 HPの見本画像より雑な作りなのでリアル度が低いです。
 でも結果的にキモくなくなってるのでおk






 余裕を持ちたくて早めに注文したのに、全く余裕の持てないバレンタインになってしまいました。
 思わぬ「間に合わない」宣言のせいで平年にくらべ3倍近くお金を使ってしまいました(←幼虫チョコが間に合わないと思い、チョコを買いなおしたから)


 正直対応はあまりよろしくなかったです。
 結果的に14日までには間に合いましたが、私の場合一度キャンセルの電話をしたからあちらも慌てて自分を優先して送ってきたような対応でした。
 (もし電話をしていなかったら14日以降に届いていたと思います)
 しかし東京の方にも出品してたみたいなので、お店の人はテンテコマイだったのかなと思ってます。
(ここら辺は15日以降修正します。とりあえずチョコ整理します)


 ・・・でももう注文はしない( ̄△ ̄)
 以前日記にも書いた。


 カブトムシ幼虫チョコレート・・・


 近所の子からリクエストがあったので、
「ほんじゃあバレンタインにあげるよ」と約束し、
自分にしてはかなり珍しく1月中旬頃から予約と支払いをしてたのですが、
本日「お届け日に間に合いません&バレンタインにも間に合いません」的なメールがきました。




 意味ねーーーーーー!!!∑(″д″;)




 かなり早い日に注文してがんばったのに・・・
 近所の子に何て言い訳したらいいんだ・・・(汗)
 甘酒を食べ飲みました・・・

 甘酒ってあんまし好きじゃないんですよね・・・
 と、ばーちゃんに告白したところ、


生姜いれると美味いよ」


 と、ステキなアドバイスをいただいたので、早速生姜とマゼマゼして飲んでみました・・・・


MONZETSU
\(´▽`)/

 うおうっ(滝汗)スゴい味だ・・・


新年あけましておめでとうございます。



 テレビアニメ「モノノ怪」より、薬売りさんならぬ薬牛さんと洒落てみたんですが・・・

 サムいどころか誰かわからないという致命的年賀画像です。

 まあ、こんなワタクシですが、まったりよろしくです(´▽`;)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ザックス君体力測定(笑)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
柿 くけ子
性別:
非公開